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海外フラワーギフトの贈り方

イーフローラ 海外フラワーサービスとは? ABOUT

海外への花のプレゼントもおまかせ!
イーフローラは世界のお花屋さんとつながっています。

イーフローラ 海外フラワーサービスは、世界140カ国をカバーするグローバルネットワーク「インターフローラ(Interflora)※」を通じて海外へのフラワーギフトのご注文が可能です!海外に暮らす方へ、お祝いや記念日のフラワーギフトを贈りたい。そんな時は、イーフローラ 海外フラワーサービスにおまかせください。

※「インターフローラ」は世界最大の生花店組織です。 株式会社イーフローラは2006年より「インターフローラ」を構成する北米を中心としたグローバルネットワークFTD(FTD Companies, Inc.)と業務提携しています。

ご注文の流れ FLOW

このサイトでは、株式会社イーフローラ(以下「弊社」と言います)の運営する「イーフローラ 海外フラワーサービス」が掲載する商品を、オンラインでご注文いただくことができます。お客様のご注文におかれまして、ショッピング規定に同意されたものと見なします。お客様におかれましては、ショッピング規定をお読みくださいますよう、お願い申し上げます。なお、弊社は、このショッピング規定を予告なく改訂する場合がございますので、予めご了承ください。

パソコン、または、スマートフォンから
ご注文が可能です。

フラワーギフトの贈り方 HOW TO

ご注文の入力について

1-1.

アカウントを登録

こちらから下記の内容をご登録ください。

1.氏名
2.メールアドレス
3.パスワード

1-2.

お届けが可能な商品を検索

ORDER 国から選ぶより、お届け国とお届け希望日をご選択いただき、お届けが可能な商品を検索してください。

  • 商品は国によって異なります。
  • 各国の休日祝日以外のお届けのみ承ります。
    最短のお届け日は、ご注文から8日後になります。
  • お届け時間のご指定は承れません。予めご了承ください。

1-3.

商品を選ぶ

表示された商品よりお選びください。
サイズを選択できる商品もございます。
プルダウンで表示されます金額の中からお選びください。

  • 商品価格(不課税)には配達料が含まれております。
  • 発注手数料1400円(税別)が別途かかります。
  • 為替レートにより、商品価格が変わる場合がございます。

1-4.

贈り主様の電話番号の記入

日中ご連絡の取れるお電話番号をご記入ください。

お電話番号はメッセージカードには記載されません。

1-5.

メッセージカードのご記入

お届け先様に商品と一緒にメッセージカードをお届けいたします。
改行、メッセージカードのデザイン、形、素材等は現地生花店のおまかせになります。

カードはメッセージがなくてもお付けします

メッセージの入力は、任意となりますが、贈り主様のお名前をカードに記入してお届けしますので、贈り主様のお名前は必ずご入力ください。メッセージの本文はアルファベットで150文字以内でご入力ください。

日本語はご入力できません。半角英数字のみとなります。

1-6.

お届け先様の情報ご入力

商品をお届けするお届け先様の情報をご入力ください。

ご注文確定後に別途配送料がかかると判明した場合、弊社よりご連絡させていただきます。また、配達ができないエリアの場合もご連絡させていただきます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

自宅以外へのお届け
ホテルへのお届け
  • チェックインとチェックアウトの日をお確かめいただいてからご注文をお願いいたします。万が一、チェックアウトされていた場合は全額請求させていただきます。
  • ホテルのご予約者様のお名前を必ず記載いただきますようお願いいたします。
  • 受付、スタッフの方にお渡しして完了となります。
イベント会場へのお届け
  • 日中に行われる長期開催されている個展などのイベントのみ承ります。
  • お時間はご指定できませんので、予めご了承ください。
  • 日本語はご入力できません。半角英数字のみとなります。
  • お届け先様のご住所は、建物やマンション名や部屋番号までご記入ください。
  • 電話番号は半角数字で入力します。
  • 病院、葬儀会場、コンサート等へのご注文は承れません。
  • P.Obox(私書箱)にはお届けはできません。

1-7.

お支払いの確定

すべてご入力いただきましたら、「お支払いを確定する」をクリックします。注文番号を含む確認メールがご登録いただきましたご注文主様のメールアドレス宛てに送信されます。ご注文後にお問い合わせいただく際は、お問い合わせ番号をお知らせ頂きますようお願いいたします。

お支払いについて

2-1.

クレジットカード

ご利用いただけるクレジットカード

  • お支払い回数は「一括払い」のみのお取り扱いとさせていただいております。
  • 代金は各クレジットカード会社との会員規約に基づき、ご指定の口座からの自動引き落としとなります。
  • 弊社ではクレジットカード会社への決済確定依頼を、お花屋さんの手渡しお届けの場合は「お届け完了日」の翌日、宅配便によるお届けの場合は「発送完了日」の翌日に行っております。そのため、ご利用日(お届け日・発送日)とクレジットカード会社からのご利用明細のご利用日が異なりますことを予めご了承願います。なお、各クレジットカード会社の締切日を過ぎた場合、翌月のご請求となる場合がございます。
  • クレジットカード不正利用の疑いがある場合は、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。
  • ご自身のクレジットカードが不正使用された、もしくは不正使用されたおそれがある場合、ご利用のカード会社にお問い合わせください。
海外で発行されたクレジットカードのご利用に関して
  • 海外で発行された上記のクレジットカードにつきましてもお使いいただけますが、万が一ご利用できない場合には、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせいただくか、日本国内で発行されたクレジットカードをご利用ください。
  • お引き落としが日本円ではない場合は、各クレジットカード会社の規定の換算レートにより算出されます。
  • クレジットカード会社によりましては、ご請求がご利用日の数ヵ月後となる場合がございます。ご利用明細についてご不明な点がございましたら、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
VISAデビットカードのご利用に関して
  • VISAブランドのクレジットカードと同様の取り扱いでVISAデビットカードもご利用いただけます。
  • ご利用時のお手続き方法はクレジットカードと同様ですが、カードの有用性を確認するため、ご利用代金分の金額が口座より即時引き落としとなりますことをあらかじめご了承ください。
  • ご注文のキャンセル等のご返金は、30~40日前後に口座へご返金となりますが、カード種類、発行元によって異なりますため、お手元のカード発行会社様までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

2-2.

Paypal

ご利用いただけるお支払い方法

PayPalクレジットカードでのお支払い
PayPalアカウント残高でのお支払い

  • PayPalアカウントをお持ちの場合のみご利用いただけます。
  • 決済は、PayPal決済サイトへ移動して行われます。
  • お支払い回数は「一括払い」のみのお取り扱いとさせていただいております。
PayPalクレジットカードでのお支払いに関するご注意

代金は各クレジットカード会社との会員規約に基づき、ご指定の口座からの自動引き落としとなります。

海外で発行されたクレジットカードのご利用に関して
  • 海外で発行された上記のクレジットカードにつきましてもお使いいただけますが、万が一ご利用できない場合には、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせいただくか、日本国内で発行されたクレジットカードをご利用ください。
  • お引き落としが日本円ではない場合は、各クレジットカード会社の規定の換算レートにより算出されます。
  • クレジットカード会社によりましては、ご請求がご利用日の数ヵ月後となる場合がございます。ご利用明細についてご不明な点がございましたら、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
PayPalアカウント残高でのお支払いに関するご注意
  • PayPalアカウント残高に保有している通貨が日本円でない場合、日本円への通貨換算手数料がかかります。
  • ご利用明細についてご不明な点がございましたら、PayPalへお問い合わせください。

お届けについて

3-1.

配送方法と配送料金

ご注文を承る生花店

インターフローラに加盟しているお届け先近くの生花店がお届けいたします。

お届け可能な地域と配達料金について

主要国の主要都市へのお届けは可能です。配達料金は商品価格に含まれております。

地域によっては別途配送料がかかる場合がございます。また、配達ができないエリアの場合もご連絡させていただきます。その場合は弊社よりご連絡させていただきますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

3-2.

お届けに関してご了承いただく事項

お届け先様の特定

お届けに際しましては、ご注文時にご指定いただいたお届け先ご本人様、もしくはお届け先様ご住所の住居、企業、その他の施設へのお届けをもって完了とさせていただきます。

ご在宅確認について

国によっては、お届け前に在宅確認のご連絡をする場合がございます。また、お届け前に在宅確認が取れない場合、お届けが保留になることがございます。

商品に関して

商品画像はイメージ画像です。お届けする商品は、植物という特性上、形・色合い・サイズ等が、イメージ画像とは異なる場合がございますので、予めご了承ください。

弊社からのお問い合わせについて

ご注文の内容やお届けに関して、以下のような場合、必要に応じてお客様もしくはお届け先様にお問い合わせやご確認のご連絡をさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

  • お届け先さまのお電話番号にご連絡ができない場合。
  • ご指定のお届け先様のご住所が誤っていたり、不明であったりして、配達できない場合。
  • お届け先様が商品の受け取りをご辞退され、配達できない場合。
  • ご注文の内容について、ご確認、ご相談させていただく場合。
  • 商品のお届け前にご在宅かを確認をさせていただく場合。
  • ご注文いただいた商品の花材が当日にご用意できない場合にご変更をご相談させていただく場合。
注文内容の変更等による損害
帰責事由のある注文内容等の変更の場合

弊社、FTDまたはお届け先の国で配達等を行う各国の生花店等の責に帰すべき事由により、お届けの中止またはお届け日もしくはお届け手段の変更等、お客様からのご注文通りにお届けができない場合、弊社は、FTDとの契約に基づきFTDが負う責任の範囲で、お客様に対して責任を負うものとしますので予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

不可抗力による注文内容等の変更の場合

テロ、暴動、内乱、戦争、天災地変、伝染病、不正アクセス、停電、輸送機関の事故、政府機関の介入または命令、お届け先の国の法令または規則等、その他の不可抗力で生じた障害により、お客様からのご注文通りにお届けができない場合には、弊社、FTDまたはお届け先の国で配達等を行う各国の生花店等の判断により、お届けの中止またはお届け日もしくはお届け手段等を変更することもありますので、予めご了承ください。また、その場合にお客様に生じる損害につきましては、弊社は一切責任を負いませんので予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

3-3.

お届けに関してご了承いただく事項

お届け先ご住所が見当たらない場合

お届け先様ご住所に誤りがあり、お届けができない場合は、お客様にご確認のお電話をさせていただきます。正しいご住所への配達費用やお花作り直しにかかる費用を別途ご請求させて頂きます。お届けができない場合は、全額ご請求させていただきます。

お届け先が転居されていた場合

お届け先様がご転居のため、お届けができない場合は、お客様にご確認のお電話をさせていただきます。ご転居による再配達については、配達費用やお花作り直しにかかる費用を別途ご請求させて頂きます。お届けができない場合は、全額ご請求させていただきます。

お届け先様がお受け取りにならない場合

お届け先様が何らかのご事情により、商品のお受け取りをご辞退された場合は、商品はいったん持ち帰り、お客様にご確認のお電話をさせていただきます。商品制作後にお届け先様がお受け取りをご辞退された場合は、ご請求させて頂きます。

3-4.

配達完了報告

配達完了報告は各国の事務局からの報告に数日かかる場合がございます。報告があり次第、メールにてご報告いたします。

ご注文いただいた商品の画像のサービスはございませんので予めご了承ください。

キャンセルとアフターサービスについて

4-1.

キャンセル

キャンセルは原則として配達ご希望日の7日前の17時まで承ります。お問い合わせフォームよりご連絡ください。

4-2.

変更

変更は原則として配達ご希望日の7日前の17時まで承ります。

注文確認メールに記載されている変更依頼専用URLよりご連絡ください。

4-3.

お届けした商品に関するお問い合わせ

お届けした商品に関するお問い合わせはお届け日から5営業日以内にお願いいたします。弊社より各国の担当事務局に確認いたします。

4-4.

品質保証

ご注文を承りました生花店が責任を持ち皆様にお花をお届けいたします。生花店では、商品の品質に細心の注意を払ってお届けしておりますが、
万一、お届け時に「折れ」「枯れ」「破損」等の問題がございましたら、お手数ですが弊社までご連絡ください。 商品のお取替え等、誠意をもって対応させていただきます。
万が一、お客様のお気持ちを害するような対応がございましたら、お手数ですが【お問い合わせ】ページから弊社宛にご連絡ください。

サイトの運営とセキュリティについて

5-1.

サイトの運営について

サイトの運営者等について

当サイトは、弊社株式会社イーフローラが運営いたします。ただし、掲載する商品や情報は、各国事務局の責任において掲載しているものであり、弊社はその内容を保証するものではありません。

サービス提供の停止について

弊社ならびに各加盟店は、システムのメンテナンスなどにより、一時もしくは継続的に、当サイトの運営やお客様へのサービスの提供を停止することがあります。

著作権について

当サイト上のコンテンツ(情報や画像等)は、弊社もしくは各加盟店が著作権もしくは権利者からの許諾を受けた使用権を有しています。許可なく複製や転用などの利用をすることを禁じます。

リンクについて

当サイト( https://www.international.eflora.co.jp/ およびそのディレクトリ以下に存在するすべてのページを含みます)へのリンクを行なっていただく場合は、必ず弊社担当者(admin@eflora.co.jp)へご連絡の上、その承諾を得てください。
また、当サイトが第三者のサイトとリンクされている場合であっても、弊社もしくは各加盟店は、当該第三者サイトを管理するものではなく、その内容について責任を負いません。

未成年の方のご利用について

弊社は、未成年の方のご利用あるいは情報送信をお願いいたしません。未成年の方のご利用は、売買契約について保護者の同意を得ていることを弊社および当該加盟店に対して保証したものとみなされますのでご注意ください。

5-2.

ブラウザ推奨環境およびセキュリティについて

ブラウザ推奨環境について

適切に表示するために、最新バージョンのGoogle Chromeを使用してください。

対応しているブラウザは、以下のとおりです。
・Google Chrome
・Mozilla Firefox
・Apple Safari
・Microsoft Edge
・Opera
・iOS用のApple Safari
・Android用のGoogle Chrome

  • 上記一覧は推奨環境であり、すべての環境で動作保証をするものではございません。
    お客様の端末やブラウザの設定によってご利用できない場合があります。
  • Internet Explorerに対応していないためご利用になれません。
  • 記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。
SSL(Secure Socket Layer)認証について

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