平素よりイーフローラ海外フラワーサービスをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
9月3日に発生いたしましたシステムの不具合につきましては、すでに解消させていただきました。9月4日9時現在、正常にサービスをご利用いただけます。
この度はご利用のお客様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後とも当サイトをご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
平素よりイーフローラ海外フラワーサービスをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
9月3日に発生いたしましたシステムの不具合につきましては、すでに解消させていただきました。9月4日9時現在、正常にサービスをご利用いただけます。
この度はご利用のお客様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後とも当サイトをご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。