「バレンタインデー」に使える英語のメッセージ

「バレンタインデー」に使える英語のメッセージ
バレンタインデーは、世界中で恋人や心の中の人に「想い」を伝える日。

その「想い」を話して伝えることもできますが、恥ずかしくて言えない、または、遠方にいて直接伝えられないというときに、メッセージを添えたプレゼントを贈ってはいかがでしょう。オススメは、お花にメッセージを添えて贈ること。

そこで、奥様、恋人、心の中の人に「想い」を伝えたいときに使える英語のフレーズをご紹介します!

■恋人に「好き」という気持ちを伝えるとき

♡Happy Valentine’s day! I love you now and forever.
バレンタインデーおめでとう!これからもずっと大好きだよ。

♡This is for someone special. I love you.
特別な人に贈ります。大好きだよ。

♡I love you more and more each day.
どんどんあなたのことが好きになっています。

♡I’m in love with you.
あなたに恋しています。(I love you より大好きの度合いが強い表現)

♡You’re the best thing that ever happened to me. I’m glad that we found each other.
あなたに出会えたことは一番の出来事です。出会えてよかった。


■想いを寄せる相手に「好き」という気持ちを伝えるとき

♡I can’t stop thinking about you. I hope you do too.
あなたのことを考えずにいらません。あなたもそうだといいんだけど。

♡I feel something special about you. I am totally into you.
あなたを特別な人だと感じています。私は完全にあなたに夢中です。

♡I want you to be my girlfriend.
私の彼女になってください。

■奥様に「感謝」の気持ちを伝えるとき

♡ Everything is better with you around.
君といるといつも上手くいくよ。

♡ Thank you for everything you’ve done for me. I am happy to be with you.
いつもありがとう。あなたと一緒にいられて幸せだ。

♡ I meant to be with you. I feel so grateful that I am with you.
これは運命だったと思う。一緒にいられることに本当に感謝しているよ。

♡まとめ

いかがでしょうか。
「想い」は言葉にしないと伝わらない・・・だから「好き」や「日頃の感謝」の気持ちをちゃんと伝えましょう!
お花と一緒に言葉を贈ることで、一生の記憶に残るかもしれませんよ。

「イーフローラ海外フラワーサービス」
公式インスタグラムアカウント
「イーフローラ海外フラワーサービス」では、ブログ以外にも公式インスタグラムで世界各国の花贈りや文化、習慣など、海外にまつわる情報を定期的に発信しています。ぜひフォローしてチェックしてみてください。
「イーフローラ海外フラワーサービス」公式インスタグラム

この記事を書いた人

株式会社イーフローラ