お客様からのお喜びの声 2022年2月掲載

お客様からのお喜びの声 2022年2月掲載

お客様の声

お客様から寄せられた「ありがとう」の声。
イーフローラに寄せられたお客様の声の一部をご紹介させていただきます。
そしてこれからも、お客様にお喜びいただけるようなフラワーギフトサービスを
目指して参りますので、ぜひご意見・ご要望など、皆様のお声をお聞かせいただければ幸いです。

ご意見・ご要望は【問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
>>問い合わせフォーム

ステキなお花をありがとうございました                

ステキなお花をありがとうございました。
本人からも喜びの連絡がありました。

初めて海外にお花を送ったのですが無事に届いて安心しました

今回、初めて海外にお花を送ったので、
無事に届いて安心しております。
色々対応していただき、ありがとうございました。

おかげさまで本日の葬儀に間に合いました

ご連絡ありがとうございました。
イギリスの家族からも美しい花が届いたと連絡が来ておりました。
おかげさまで本日の葬儀に間に合いました。

この先も、また機会があれば、よろしくおねがいします

こんにちは。アレンジ兼お届け兼お報せくださりありがとうございました。
この先も、機会があれば、よろしくおねがいします。

ご対応いただきありがとうございました

先程、お花が届いたと連絡がありました。
ご対応いただきありがとうございました😌

非常に立派なお花で安心しました    

この度は素敵なお花を納品いただきありがとうございました。
非常に立派なお花でしたので、安心しました。
また、機会があれば是非よろしくお願い致します。

スムーズ且つ確実にお手配いただき大変助かりました        

いつもお世話になっております。
無事ご本人在宅時にお花を届けていただけたそうで、ご本人も大変喜んでおられました。
スムーズ且つ確実にお手配いただき、大変助かりました。
また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。

コロナ禍でなかなか会えない中      

コロナ禍でなかなか荷物のやりとりだったり会うことができなかったりする中で、
お友達に喜んでもらえて本当に良かったです。
この度は本当に本当にどうもありがとうございました。
またぜひ利用させていただきたいと思います。

亡き友人の夫人から、立派な花が届いたと連絡がありました       

届け出先の亡き友人の夫人から、立派な花が届いた旨の連絡がありました。

素敵なアレンジメントをありがとうございました      

この度は、素敵なお花をアレンジしてくださいましてありがとうございました
命日に間に合うようにハンドリングして下さいましてありがとうございます
とても感謝しています
ありがとうございました

この記事を書いた人

株式会社イーフローラ