2021-2022年  年末年始の営業のご案内・お届けについて

2021-2022年  年末年始の営業のご案内・お届けについて

平素よりイーフローラ海外フラワーサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。


年末年始の営業とお届けにつきまして、ご案内させていただきます。
年末年始のお届けのご注文をされるお客様は、
以下を必ずご一読いただきますようお願い申し上げます。


■年末年始の営業とお問い合わせについて
株式会社イーフローラは年始は2022年1月1日(土)から2022年1月4日(火)まで
お休みさせていただきます。
そのため、休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、
2022年1月5日(水)より順次ご返信させていただきます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

また、年末のお問い合わせにつきましては、
2021年12月31日(金)17時までとなります。

■年内のお届けについて
年内は2021年12月31日(金)までのお届けを承っております。
2021年12月31日(金)のお届けをご希望の場合、
最終受付日は2021年12月23日(木)となります。


■年始のお届けについて
2022年1月1日(土)~2022年1月4日(火)は
全ての国のお届けをお休みさせていただきます。
なお、上記の期間中もお花のご注文のご登録は可能でございます。

<年始のお届けの受付日時につきまして>
・2021年12月28日(火)17時までのご注文で、
最短のお届け希望日は2022年1月5日(水)以降になります。
・2021年12月28日(火)17時以降のご注文で、
最短のお届け希望日は2022年1月11日(火)以降になります。



■ご注文について
・弊社の年内営業終了後にお預かりしたご注文の内容に不備があった場合は、
2022年1月5日(水)より順次ご連絡させていただきます。

・年末のお届けのご注文につきましても、弊社よりお届け日当日に各国の担当事務局に配達の情報を確認させていただいておりますため、万が一、年内に各国事務局から配達完了の報告がない場合は、2022年1月5日(水)以降にご連絡させていただきます。

・お届け予定のお花をご不在等の理由により持ち帰らせていただいた場合、
再配達は生花店の営業日・営業時間内でのお承りとなります。

・お届けするエリアによっては、追加で配達費用が掛かる場合がございます。
 万が一、追加の配達費用が発生した場合は、随時、弊社よりご連絡させていただき、
追加のお支払い方法につきましてご案内させていただきます。
なお、お届けについては、お支払いが確認でき次第のお手配になりますので、
お支払い期限までにご入金を確認できない場合は、お届けを保留にさせていただきます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
 

2021年はイーフローラ海外フラワーサービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。2022年もフラワーギフトに込められた皆様の“想い”を大切にお届けしてまいります。

この記事を書いた人

株式会社イーフローラ