お客様からのお喜びの声 2022年6月掲載

お客様からのお喜びの声 2022年6月掲載

お客様の声

お客様から寄せられた「ありがとう」の声。
イーフローラに寄せられたお客様の声の一部をご紹介させていただきます。
そしてこれからも、お客様にお喜びいただけるようなフラワーギフトサービスを
目指して参りますので、ぜひご意見・ご要望など、皆様のお声をお聞かせいただければ幸いです。

ご意見・ご要望は【問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
>>問い合わせフォーム

コロナ禍の中お世話になった方の葬儀に参列できず心苦しく思っていましたが、素敵なお花を贈ることができました

お世話になっております。無事に届けていただきありがとうございました。先方からも受け取りの連絡があり、綺麗で素敵なお花だととても喜んでくれました。コロナ禍の中お世話になった方の葬儀に参列できず心苦しく思っていましたが、イーフローラ様のおかげで素敵なお花を贈ることができました。心より御礼申し上げます。また機会がございましたらぜひお願い申し上げます。この度は本当にありがとうございました。

お陰で先方に喜んでもらう事が出来ました

先日は、色々とお世話になりましてどうも有難う御座いました。昨日、先方からとても綺麗でとても大きなバラの花と、メッセージを受け取ったとの連絡が来ました。お陰で先方に喜んでもらう事が出来まして本当に有難う御座いました。

大変可愛いお花で、とても喜んで貰えました!

ありがとうございました!大変可愛いお花で、とても喜んで貰えました!また、宜しくお願いします。

とても安心と信頼が生まれました

丁寧な連絡メールを頂き、とても安心と信頼が生まれました。毎年、命日に届くように、この方へお花を贈っており、来年も同じようにお花を贈ろうと思っており、来年もこちらへお願いしようと思っております。 どうぞよろしくお願いします。

 

とても素敵なお花で感謝しております

先ほど、お届け先の方から届きましたとの連絡がありました。とても素敵なお花で(相手の方が写真を送ってくれました)感謝しております。ありがとうございました。

 

イメージ通りのものが先方に届いていて、感動です

先方からお礼の連絡がありました。イメージ通りのものが先方に届いていて、感動です。 コロナさえなければ会いに行っていた方に、気持ちだけでも伝える手段があったことに感謝しています。展覧会の会場宛にお送りしたのですが、閉館日と知らずに送ってしまいました。 それで先方のご自宅に届けてくれたようです。そこも機転を利かせてくれて、ありがたかったです。これからも利用させていただきます。

 

お届け先からのメールがあり、とても喜んでくれました

先刻、お届け先からのメールがあり、とても喜んでくれました。週末に葬儀とのことなので、間に合いました。本当にありがとうございました。

 

きめ細かな配慮のおかげと大変うれしく思っております

この度は、思わぬことで、ずいぶんとお手数をおかけしてしまいました。無事に本人の手元に届き、安心しました。これも、皆さまのきめ細かな配慮のおかげと大変うれしく思っております。大変お世話になりました。ありがとうございました。

この記事を書いた人

株式会社イーフローラ